2015-04-01

hacomoriさん







hacomoriさんのセンスが大好きです。
そして、価格も良心的。ついついあれもこれも、あわよくばウチのモノに。。。と、
普段はどこかに行ってしまっている欲の塊(!)がニョキっと顔を出してしまうのです。
今月は新年度スタートのフレッシュな気分もあるので、
お部屋の模様替えなどにどうかな?という品々を意識して集めてくれました。
ここにある古道具の画像はほんの5%くらい。
(だって載せると確実に嫁にいっちゃいそうなんだもん)

ぜひ、掘り出してみてください。

下の画像の花瓶は去年野外出店のときにみつけて買い求めたもの。
ロイヤルブルーの透き通ったガラス、逆三角形の安定した形、
少し大正ロマンを思わすような細工がされていて、
しかもワンコインで2つゲット。
活けるのが楽しくなる花器です。
お安いのからそこそこのお値段のモノ(たいていそれは、それでも安い)、
お店をされている方の什器にしたくなるようなモノがきっとあります。



hacomoriさんバッグは現在あるもので4点です。
なかなか制作の時間がとれないとのこと、
次回は未定なのでお気に召したらぜひこの機会に。