2014-12-25

*クリスマスプレゼント*




今月さいごの営業日から5日。
雪の中、お立ち寄りいただいたり、
ネットでご注文いただいたり、
みなさま、本当にありがとうございました。

猛烈な雪かきの反動?で毎日12時間爆睡して、
もしかしてもしかすると今日はクリスマス?なことに気づきました。
で、自分へのプレゼントに歩いて写真を撮りに。
たくさん撮ったなかで、お気に入りが上の写真の波平です。

下の写真は、ずいぶん昔に撮ったドイツ・ボンの移動遊園地。
クリスマスの時だけ出現するんです。

ぜんぜんクリスチャンじゃないし、
とくべつな御馳走もないけれど、
この平凡な今日が贈り物です。

あ!10キロ雪道を歩いたら、
ちょっと悟りました。
詳しくは内緒で。

メリークリスマスですぞ!