2017-12-08

続報2つ。


おしらせ1つめ


ナチュールさんに納品したお菓子の画像です。
今回のメレンゲはほんのり初恋の味にしたのですが、
袋に入らず、、、次回に。

まん中の子は容赦ない宇治抹茶のチョコケーキです。もっと美形ですのよ。
ipodカシャでアタフタしながら撮ったのでご容赦を。

右下のクラッカーはマイゴッドマザーによる再販リクエストで作りました。
黒胡椒、えんぴつと紫蘇の香りのクミン、美味しい塩味。

ボーロはロマンチックに「スノーボール」と呼びましょう。
クラッカーかスノーボールが入っているはず。

パウンドはますます冬のセーターの様相。
こういういろんな毛糸でつぎはぎパッチワークしたセーターが編みたくなってきました。

左下の、いつものミルクチョコのスティックブラウニーはこれまた熱烈リクエストで入れました。

左上の灯火色のジャムは、みかんとあんずとオレンジのジャムです。
マッチ売りの少女が灯した火の色のよう。。。温かくて切ない味です。

写すのわすれましたけれども、今回のレーズンサンドは流れ星。
薄く焼き込んだサブレでサンドしたのですが、もしも割れていても願いはきっと叶います。

クランベリーサブレが入っていたり、発酵バターのスコーンもあったり。
週末前なので、少し多めにお届けしています。
ぜひ!


おしらせ2つめ

⬇終了しました。

シュトレン、材料を見たら、あと10個くらい仕込めることがわかりました。
ただ、食べごろが開始するのが1週間〜なので、
お届けが20日前後になるかもです。

それでも、という方がいらっしゃったら、
1つ前の通販情報をご参照の上、
お問い合わせください。
先着10名様に受注メールを返信します。
(受注させていただいた方へのお返事は明日になります。。。すみません)


通販ファイナル!!
ありんこ史上では最高の100個越え。




仕込みながら深夜にラジオ代わりのyoutubeでリピート。
だってバックコーラスが、たま(略)❤










0 件のコメント:

コメントを投稿