2017-12-05

経過おしらせ。



NATURさんに納品済みのお菓子画像です。古いipodtouchで一瞬で撮りました(←画像悪いという言い訳。。。)

次は何をつくろうかな。リバイバルリクエストのあれとか、定番リクエストのそれとか。うーーん。日持ちや耐久性を考えると、乾きものになってしまうのですが、ちょっとだけ柔らか系も入れています。柔らか系(つまり、水分が少なくないお菓子)は、お買い上げの日から早めにお召し上がりを。

同封している紙には、ざっくりと「賞味期限:お買い上げ日より3日以内」となっていますが、柔らかいものは早めに、乾いたものは比較的日持ちがいいほうです。ジャムが入っている場合、開栓したらお早めに(お砂糖少なめですので)、冷蔵保存、毎回清潔なスプーンをお使いください。

原材料等、なにかご不明点がありましたら、patisserie_arinco@ybb.ne.jpまでお問い合わせください。

それから、それから!
シュトレン第1回目は好評につきあっという間に70個くらいの嫁ぎ先が決まりました。
ご注文くださった皆様、どうもありがとうございます。発送までしばしお待ちを。

第2回目は6日(水曜)夜、たぶん8時以降に。残り30個です。ご注文メールに、記憶にあるお名前を見つけるとすんごく嬉しいです。そして、初めましての方もめっちゃくっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。生きててよかった。。。


以上、現場からありんこがお伝えいたしました!








0 件のコメント:

コメントを投稿