2017-08-29

ありがとうございました。






27日のCAFEammiさんにたくさんの方々のご来店、本当にありがとうございました。
すぐに18席が満席になり、そのときのお客さまにも、そのあとのお客さまにも、
すごくお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

考えてみれば、紅茶をご用意するにも3分近い蒸らし時間がかかるので、
なんだかんだで少なくとも5分かかるとして、そうすると18番目の方に到達するまで単純に考えても90分。。。そのあとのお客さまは、、、と、どんどん遅れまして、
2時間半も待ってくださったとのこと。本当に本当にごめんなさい。

もしいつかまたチャンスがあれば、少しでもお待たせ時間が減るように作戦を練りたいと思います。

私のショボいipodを時計代わりにポッケに入れてあったので、4種類を別々の小さいお皿にとオーダーされたときの写真を1枚だけ急いで撮りました。


2017年夏・甘くてほろ苦い記念に。







6 件のコメント:

  1. ありさんと、ありさんを好きな人達との、美味しくてやわらかい時間でした。
    ありがとうございます。

    全種類、食べたかったなぁ(^^)

    また会いに行きます。

    つくし

    返信削除
    返信
    1. つくしさま
      いつもいつも応援をありがとうございます!
      私の中ではあのショートケーキ、今までで一番おいしくできました。お召し上がりいただけてよかったです〜*またぜひぜひ*

      削除
  2. お疲れ様でした��
    美味しかったー��
    やっぱり全種類食べるべきだったかな~(笑)

    大変だとは思いますが、定期的に
    開催していただけると嬉しいなぁ~����

    返信削除
    返信
    1. miekichiさま
      先日はありがとうございました!miekichiさんは超人気ブロガーさんなので、あと、美人さんなので、超緊張ドキドキドキでした^^;しかもお待たせし過ぎ。。。
      機会があればまたどうぞよろしくお願いいたします(ドキドキドキ。。。)

      削除
  3. ありさん、今日和♪27日に初めてありさんにお目にかかれてラッキー*&最後のケーキをオーダー出来てとっても美味しく頂きました。初めてお会いしたにも関わらず優しくお話もしてくださってありがとうございます。羊毛陸にも目をとめて頂いて感激でした。そしてお写真もご一緒に撮って頂いて感激です。ありさんのお人柄にメロメロです。いつかお店にもお邪魔しますね。
    まりか☆

    返信削除
    返信
    1. まりかさま 羊毛陸ちゃん
      先月はお目にかかれて嬉しかったです^^。羊毛陸ちゃんも可愛かった〜*
      どうもありがとうございました。
      いつかぜひご都合あえばお立ち寄りくださいませ☆

      削除