2017-08-26

27日のごあんない。

この夏はエンディングロール中。車のきちゃないフロントガラスも秋の風景です。

さて、明日はCAFEammiさんに生菓子をお届けします。
もしかしてもしかしたら、すんごい早い栗にお目にかかれないかと
メニューを保留にしていたのですが、やっぱり早過ぎた模様。

栗ものはまたの機会にして、次の4種の生菓子を予定しています。
(パーツの焼きの部分は揃っていて、生部分は未明に仕上げます。。。失敗したら予定変わるかも?!)


・林檎のパイありんこ風
・葡萄と柚子のチーズタルト
・桃とネクタリンのショートケーキ
・木苺とブルーベリーのチョコローフ


各700円(外税)


プチレーズンサンドをおまけに添えようと思います。






アテンションプリーズ!な点です:

*お持ち帰りはありません。カフェでお召し上がりください。

*駐車場は、NATURhomeさん前の駐車場ではなく、
CAFE&RATTARATTARRさんの駐車場をご利用ください。
(NATURhomeさんとルヴァン美術館さんの間の道を左にカーブしたところにあります)。
※ルヴァン美術館さんの駐車場に間違えて置かれませんよう、ご注意ください。


実は、CAFEammiさんとは初のダブルス!です。
アウエーなので応援よろしくお願いいたします!!

あ!もちろん、CAFEammiさんの通常営業のメニューもお召し上がりいただけるようですよ!!


お目にかかれるのを愉しみにしています。








3 件のコメント:

  1. 昨日はお目にかかることができ、最高においしいお菓子をいただき、至福のひとときでした。しばしゆっくり休養してくださいね。また近々お目にかかれますように。

    返信削除
    返信
    1. とことこさま

      昨日(おととい。。。)はお久しぶりの再会、超うれしかったです^^。
      ずいぶんお待たせしてしまいましたが、またチャンスがあれば改良してプレーしますので、
      これからもどうぞよろしくお願いいたします*

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除